2023年3月 – 人形劇団プーク

Newsお知らせ

2023年3月 記事一覧

【アカデミー企画】こいのぼりをつくろう!

今年もやります、こいのぼりワークショップ◎
絵の具をぺたぺた、みんなで大きなこいのぼりをつくろう!
完成したこいのぼりは、GWに劇場の空を泳ぎますよ◎

ワークショップの様子

『#みんなのこいのぼり展』2021年

【日時】4月23日(日) 10:30/14:00
【場所】プーク人形劇場 5階
【参加費】親子(2名1組)¥1,000-
★子ども・大人追加(ひとりあたり)¥500-
★お家で作れる『手作りこいのぼりキット』のおみやげ付き!
ロビー売店「人形のマド」でもキット販売中◎
【持ち物】汚れてもいい服装、わくわくした元気な気持ち!
【予約・お問い合わせ】プーク人形劇場
ppt489@puk.jp / 03-3379-0234

プーク人形劇場での感染症対策について 2023年3月更新

いつもプークを応援していただき、ありがとうございます。

プーク人形劇場では、感染症対策を万全に上演を続けてきました。

3月13日からマスクの着用が個人判断になったことを受け、お客様のマスクの着用は任意となります。

《劇場の換気について》

プーク人形劇場では建築基準法による「排・吸気」を行っています。上演中も換気機械を作動させます。

《除菌について》

消毒液を劇場各所に設置します。清潔な状態を保つ様につとめます。

《当日の座席について》

前方に子ども席を用意いたします。

《出演者・スタッフについて》

出演者・スタッフは体調管理につとめます。

《いらっしゃる方にお願い》

体調がすぐれない方は、ご来場をお見送りください。

《チケットの取り扱い・当日券について》

当日の受付の混雑を防ぐために、チケットの事前郵送、事前支払いを推奨します。
当日券がなく、お帰りいただく場合もございます。
事前にお電話やホームページにて混雑状況をお確かめください。

ご理解・ご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。

>>公演案内はこちら
みなさんに安心して、ご観劇いただけるように、引き続き対策を続けてまいります。季節の変わり目で、体調を崩されないようお気をつけください。ご来場お待ちしております。

人形劇団プーク