2020年3月 – 人形劇団プーク

Newsお知らせ

2020年3月 記事一覧

『わにがまちにやってきた』『りんごかもしれない』公演中止のお知らせ

 3月14日からプーク人形劇場にて上演しておりました『わにがまちにやってきた』『りんごかもしれない』ですが、現在の新型コロナウィルスの感染拡大に伴う、都知事からの週末の外出自粛要請を受け、大変心苦しいのですが、28日(土)、29日(日)の上演は中止させていただきます。

お申し込み頂いたお客様にはこちらからご連絡を差し上げます。

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。

また、3月27日(金)10:30の回は上演いたします。

 2020.3.26 人形劇団プーク

「ヨシタケシンスケさん講演会」開催延期のお知らせ

3月24日(火)に開催予定の「ヨシタケシンスケ」さんの講演会は、延期させていただきます。すでにお申し込み頂いた方には劇団からご連絡差し上げます。

今回の講演会を楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。

また、延期の日程につきましては決まり次第、劇団ホームページ等でお知らせいたします。

「りんごかもしれない」の公演にあわせ、原作者であるヨシタケシンスケさん
をお迎えし、講演会を行います。

日程:3月24日(火) 16:00~17:00

会場:プーク人形劇場(自由席)

料金:無料
※サイン会は予定しておりません。

【申込方法】
●往復はがきでお申込みください。
(往信用)郵便番号、住所、参加者氏名(2名まで)、年齢、職業、電話番号
(返信用)ご自身のご住所、氏名を明記
の上、
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2₋12-3
人形劇団プーク内「ヨシタケシンスケ講演会係」宛にお申込みください。

●往復はがき1枚につき、2名まで申込可。
3歳以上のお子さまは1名様とさせていただきます。
2歳以下のお子さまは膝上鑑賞可能としますが、お席が必要な場合は1名様とさせていただきます。
お芝居を観ない方、チケットを購入しない方の申込も可能です。

【締切】3月10日(火)必着
【募集人数】 60名
応募者多数の場合は抽選いたします。当落の返信ハガキの発送は、3月16日(月)頃を予定しています。

この講演に関する問い合わせ先 劇団制作部 03-3370-3371(直通)
もしくはメールアドレス puppet@puk.jp