2021年1月 – 人形劇団プーク

Newsお知らせ

2021年1月 記事一覧

友の会初!オンラインつどい開催!

友の会のみなさんに、おたよりでもお知らせしましたが、
友の会初となる、『オンラインつどいアトリエ探検ツアー』を開催いたします!

日時:2021年1月23日(土) ①11:00~ ②13:30~ (約30分)
参加人数:★友の会のみなさん限定 先着 各回8組
参加費:なし
受付開始:1月8日より(20日締切)
※ZOOMでの開催のため、参加希望の方は予めZOOMアプリのインストールをお願いします。

応募方法:今回のつどいはメールでのお申込みとなります。
【件名】に「友の会オンラインつどい」と記入してください。
【本文】に名前、会員番号、参加希望時間、ご連絡先を記入の上、puppet@puk.jp まで送信してください。

受付完了後、頂いたメールアドレスにプーク友の会からZOOMのURLをのせたメールをお送りいたしますので、大切に保管してくださいね。

友の会も流行りに乗り、オンラインで友の会のみなさんとつながりたいと思います!人形劇団プークのアトリエに何があるの?どんなことしているの?などなど・・・みなさんとお話しをしながらアトリエを探検していきましょう!
初めてなのでハプニングもあるかもしれませんが・・・それも楽しんでくださいね。
聞いてみたいこと、見てみたいものも応募メールに記入いただいてもOKです。
ご応募お待ちしています!!

人形劇団プーク 友の会係